今日の水耕栽培

ミニミニ千成キュウリ

4月11日に種まきして
5月14日にベランダデビュー


その後は天気が悪くなる度に

室内避難させたりしながら

大事に育ててきましたおねがい音譜


その甲斐あってすくすく生長?



同じように育ててきたのに

かなり差がついてしまいましたキョロキョロ💦


大きく育った右側のキュウリ



雌花がたくさん咲いています照れ音譜



差をつけられた左側のキュウリ



花は咲いていますがなぜか雄花びっくり!



節成りタイプのキュウリは

雌花しか咲かないはずではうーん??



探してみたら雌花もありました〜爆笑音譜


花が咲いても落ちてしまう花もあるので

赤ちゃんキュウリの今後を見守ります