今日の水耕栽培

3泊4日の帰省の最中に
気がかりだったのは水耕栽培野菜

強風に備えてある程度は
室内に避難させていましたが
ベランダに残した野菜もありました

室内避難の野菜も水切れしたら
あっという間に枯れてしまいます

帰宅してからすぐにパトロール

ベランダのミニトマト(レジナ)


液肥の残量を確認すると



水量は底から3㎝ほど


危なかった〜💦


ひと通り液肥の補充をして状況確認


みんないい子でお留守番してくれて

安心しました照れ音譜


室内の野菜をベランダへ移動




ミニトマト(レジナ)



いつの間にか青いミニトマトが

実っていました



ミニトマト(マンマミーア)



果肉の模様が透けて見えています



色づく日も近そうです爆笑音譜