帰省2日目

昨日の新潟は大荒れの天気

朝方の風の音で目が覚めて
その後眠れず寝不足気味ですチュー

急な帰省だったので
午前中に歯医者の予約をしていた父

普段何もしてあげていないので
少しでも何かできないかと
留守中にちょっとだけ家のお掃除

昼は姉と一緒にラーメンを
食べに行ってきました

父と姉と私の母校である

新潟県立村上高等学校




全然変わってないね〜などと話しながら
道路をはさんで向かい側にある
ラーメン屋さんへ

らーめん こくまる



こくまるみそチャーシュー



チャーシューは柔らかくてトロトロ〜音譜


気のせいか普段食べている

ラーメンより麺が多いような?


ボリュームがあってお腹いっぱい💦


その後は母のお墓参りをしてきました


明日は全く無計画


お天気が良さそうなので

ゆっくりお散歩もいいかも〜音譜