今日の水耕栽培

ブロッコリー

3月27日に収穫を終えたブロッコリー



根元を残してカットして

古株再生栽培にチャレンジしていました



茎だけで葉がなかったブロッコリー



その後伸びてきた脇芽には

小さなブロッコリー



こうなるとは思ってなかった💦


せっかくなので収穫しちゃいます口笛



水耕栽培野菜とホタルイカのサラダ



まだ冷蔵庫に残っている

ちりめんちしゃとレッドオークに

小さなブロッコリーも参加爆笑音譜


カットした茎の方も栽培継続中



しっかり発根






どれも脇芽には小さな蕾がついています


花を咲かせて子孫を残そうと

必死になっているブロッコリー


再び大きく育つことはなさそうですチュー


こんなことをする暇があったら

普通に種まきした方がいい?


わかっていてもやってみたくて〜


( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


でもこの先面白い展開は

期待できそうもないので

栽培はここまでで終了します