今日の水耕栽培

昨日の関東は大荒れの天気💦


ベランダの強風から守るために

室内に避難中の野菜達



雨に濡れることなく収穫できますニヤリ音譜


みなとべかな



夕食の食材になってもらうために

収穫しました〜爆笑音譜



収穫したみなとべかなを床に置いても

水耕栽培野菜だから床も汚れません口笛


収穫したらサッと洗ってすぐ調理


べかなでひき肉だねを包み鍋に並べます



トマト缶・ケチャップ・コンソメ・水を

加えて煮込んだら完成です!!


ロールべかなのトマト煮込み



ロールキャベツやロール白菜を

水耕栽培野菜で作りたくても

うまく育てられず断念


白菜の仲間であるべかなが

願いを叶えてくれました〜爆笑音譜