昨日は気持ちの良い快晴

花粉症でお出掛けを控えていましたが
こんな日は家にいるのがもったいなくて
お出掛けしてきました爆笑音譜

電車に乗って到着したのは桜木町駅


澄み渡る青空にそびえ立つ

ランドマークタワーが綺麗キラキラ



お出掛けの一番の目的はランチ


ランドマークプラザ1階にある


ローストビーフYOSHIMI



お目当ては平日限定ランチ





チキン南蛮とローストビーフを

一緒に食べられる幸せラブラブ


美味しかった〜爆笑音譜音譜音譜


お腹いっぱい食べた後は

みなとみらいエリアをお散歩


帆船日本丸



汽車道



赤れんが倉庫





横浜港


海上保安庁最大級の巡視船

「あきつしま」



 豪華客船 飛鳥 II




山下公園



山下公園から見たベイブリッジ




万歩計を確認したら16,341歩びっくり!!


こんなに歩いたのは久しぶりです


筋肉痛大丈夫かな?キョロキョロ💦