昨日は風もなく穏やかで
ポカポカ陽気

西日が差し込む夕方のリビングは
室温20℃で暖房いらず

年末らしからぬ暖かさでしたが
今日は大晦日

これが今年最後のブログになります


今年もこのブログを読んでいいねや

コメントをいただき有難うございました


またたくさんの方々のブログを

楽しく読ませていただきました


ブログなしの生活が考えられないほど

毎日の楽しみの一つになっています


また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


今日の水耕栽培

ベランダ栽培している結球さん達


白菜


立ち上がる気配を見せていた白菜



その後のゴミ箱容器の白菜は

葉が広がったままで巻く気なし笑い泣き




4ℓペットボトルの方も同様です



結球は諦めて白菜の菜花を

楽しみにすることにします


とんがりキャベツ


キャベツらしくなってきましたおねがい音譜



ロメインレタス・サラダ菜


半結球レタスのはずではキョロキョロ??



ベランダの結球さん達は

みんな巻く気はなさそうです笑い泣き