今日の水耕栽培

みなとべかな

ちょっと待ってと頼んでも

容赦なく野菜は育つ笑い泣き



とう立ちもスタート💦



急ぎ収穫して撤収します!!



ほうとう



みなとべかなを白菜の代わりにてへぺろ


野菜を切って煮込むだけの簡単夕食

他におかずはありません💦


具沢山なので栄養は大丈夫なはず…キョロキョロ



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



娘2人の引越し日が決まりました


二女 21日(月)

長女 25日(金)


1週間に2回の引越し💦


特に二女は実家からの引越しで

全て買いそろえなくてはいけません


引越し先での買い物は大変なので

細々とした物もこっちで買って

引越し荷物で送るつもりです


そして家電・ベッド・カーテンなど


買う物がいっぱい札束


車であちこち走り回って買ったり

ネットショップで探したりする毎日


引越し後スムーズに一人暮らしが

スタートできるように

準備を間に合わせるぞー!!


p(*≧︎ω≦︎)/ ‼︎