今日の水耕栽培

みなとべかな

味噌汁の具や湯豆腐などで
活躍中のみなとべかな



今回はちょっと手間をかけた

料理で活躍してもらいましょうニヤリ音譜



レッドケール



食べ方に悩んでいたレッドケールも

参加してもらいます!!



みなとべかなとひき肉の

ミルフィーユ



レッドケール・玉ねぎ・人参の

みじん切りと卵を加えた豚ひき肉を

粘りが出るくらいこねます


鍋にべか菜とひき肉たねを3層に重ねて

水とコンソメを加えて煮ます



切ってみるとちゃんと3層に

なってる〜爆笑音譜音譜音譜


栄養豊富なケールも入って野菜たっぷり


ヘルシーだけど満足感ある料理になりました


みなとべかなでもう一品


卵とひじきの信田袋煮



卵の黄色とみなとべかなの緑で
彩り良い料理になりました〜爆笑音譜