私の周りの人達に感謝♡
この素敵な皆さんに会いたかった♡


去る1月にパラレルキャリアの専門家
そして
「おしゃべり起業の教科書」
著者である
三浦さやかさん
Facebookライブで大当たりした
「さやかさんとの
アフタヌーンティータイム」
 
…いろいろあり
本日23日の開催となったのですが、
私、はじめは
仕事の打ち合わせに参加予定だった為
泣く泣く欠席の予定でしたえーん




が、その打ち合わせには
別のメンバーが参加する為
私は出なくて良い、となったので…
これって大チャンス???
午後休くださいって言えちゃうかも?
勇気を出して職場の皆さんに
お願いしたんです。



まずは早シフトの方に交替のお願い
(夕方他のメンバーと私とで2人も抜けると
仕事が回らないから)
そして、
その上で他の皆さんにもお願いすると…
なんとこの上なくスムーズに
快く皆さんが
休暇を受け入れてくれて…✨✨✨


これってきっと今までに私も
他のメンバーの突発休などを
気持ちよく受け入れて
いたから??
やっぱり親切にしてるといつか
自分に返ってくるって事じゃない??と
幸せの循環を体感
しちゃいました♡



そして、本当にご縁って一期一会。 
今日を逃してしまうと
お忙しいさやかさんや
この素敵な皆さんとゆっくりお茶と
おしゃべりなんてできないから♡
  

 
念願叶ってでかけた
帝国ホテルの
アフタヌーンティー🫖







景色も雰囲気も食べ物もとっても
素敵な場所でした♡












リアルで会って雑談しながら
美味しいものを頂く…
最高の時間をありがとうございました。




最後はこのキレイな桜の前で記念写真♫




この幸せタイムをまた
明日からの活力にして行きます♡

 

 
大好きな言葉たち

From一華五葉さん
言葉が今を
思いが未来を
意識が全てを創ります

Fromアットホーム留学 
「愛」のない人が
英語を話せても、
こころは伝わらないのです。
「感謝」が出来ない人が
英語を話せても、
ご縁がつながらないのです。
「自分」を持たない人が
英語を話せても、
伝えるものがないのです。
「感動」のない人が
英語を話せても、
共感を得られないのです。

女の子ママ 年の差姉妹 中学1年生 小学2年生 ワーママ 

フルタイム

東京 練馬区 アラフォー ミドフォー 

家庭教育 親子英会話 送迎要らず おうち英会話 家庭学習 英語学習 幼児英語 

愛ある親子の英会話 英語キライ 英語苦手 考える力 思考力

しつもん力 子育て 保育士 DWE ワールドワイドキッズ 

おかあさんといっしょ

保育園 小学校 中学校 学校生活 スイミング 部活 リレー 剣道

ウエディング ブライダルフェア ウェディングフォト 前撮り

妊娠 初マタ 切迫流産 つわり 切迫早産 破水 早期胎盤剥離

昼夜逆転 読者モデル スタジオ撮影

ホームステイ ホストファミリー

スイーツ パン ベーグル スコーン 欲張り酵素美人 スムージー サラダ 美味しいものが好き

ディズニー 子連れディズニー 東京ディズニーリゾート 

キャラクターグリーティング パレード ショー

ミュージカル ミュージカル映画 ブロードウェイ CHICAGO 

ニューヨーク旅行 BROADWAY RENT Fosse

 観劇 劇団四季 クレイジーフォーユー 出待ち