「好き」に囲まれた毎日を♡

食べる事・ミュージカル・ディズニー・アロマ

人と関わる時間が大好きです♡

成功習慣トレーナー&

親子のハッピーライフトレーナー

かずえ です




成功習慣トレーニング、

ついにコンプリート🩷 

 

 


昨日16日。

私のはじめての受講生さんに

最後まで講座をお伝えする事が

できました✨✨✨

 

 


私の幸せの師匠一華五葉さん直伝の

成功習慣トレーニング

私はこの講座を受講して、

学びを日々意識しトレーニングする事で

自分らしく、ハッピーに集中できて

強くてブレない自分に

成長できました✨✨✨  

 


 


人間関係の悩みも長く悩まなくなり、

気持ちの切り替えも

本当にうまくなりました🩷  

 


今までにいくつも講座を受講してきて、

そのどれも素晴らしい学びでしたが

人生のうちで何かひとつだけしか

受講できないよ」と言われたら

私はぜっったいに

この講座を選ぶ✨✨✨

そう思えるほど学べて良かったものです。 

 


成功習慣トレーナーになる!

この幸せな学びを必要としている人に

届けたい✨✨✨  


 


この目標を掲げてから

「かずえさんから受けたい😊」

というお言葉を年末に頂いた時にとっても

嬉しかった事を今でもよく覚えています✨ 

 

 


だって彼女は

一華さんからじゃなくて

かずえさんからがいい

って選んでくれたんですもの🩷🩷🩷

有り難すぎる言葉でした✨ 

 


もともとお友達であったからという事も

ありましたが、信頼してもらえるって

本当に嬉しい事✨✨✨ 

 

 

 

お伝えしたい事の全てを届けることが

できて感無量です🩷🩷🩷 

 


今日で卒業しましたが、

全てを学び終わった今日からが

本当の成功習慣トレーニングの

スタートです✨✨✨ 

 


この素敵な学びの仲間と共に

これからも幸せな毎日が送れる様に

私もトレーニングを続けて

精進していきます✨✨✨  

 


今後も

習慣で毎日を

ハッピーライフに🩷」を

キャッチフレーズとして

ママのための人生好転!

成功習慣トレーニングを

お伝えしていきます。

 

 


体験会も開催予定です。

興味を持たれた方、コメント頂けると

嬉しいです✨✨✨



私の幸せの師匠、一華五葉さんのブログは

こちらです🩷



 
大好きな言葉たち

From一華五葉さん
言葉が今を
思いが未来を
意識が全てを創ります

女の子ママ 年の差姉妹 中学1年生 小学2年生 ワーママ 

フルタイム

東京 練馬区 アラフォー ミドフォー 

家庭教育 親子英会話 送迎要らず おうち英会話 家庭学習 英語学習 幼児英語 

愛ある親子の英会話 英語キライ 英語苦手 考える力 思考力

しつもん力 子育て 保育士 DWE ワールドワイドキッズ 

おかあさんといっしょ

保育園 小学校 中学校 学校生活 スイミング 部活 リレー 剣道

ウエディング ブライダルフェア ウェディングフォト 前撮り

妊娠 初マタ 切迫流産 つわり 切迫早産 破水 早期胎盤剥離

昼夜逆転 読者モデル スタジオ撮影

ホームステイ ホストファミリー

スイーツ パン ベーグル スコーン 欲張り酵素美人 スムージー サラダ 美味しいものが好き

ディズニー 子連れディズニー 東京ディズニーリゾート 

キャラクターグリーティング パレード ショー

ミュージカル ミュージカル映画 ブロードウェイ CHICAGO 

ニューヨーク旅行 BROADWAY RENT Fosse

 観劇 劇団四季 クレイジーフォーユー 出待ち