実は今朝、初出勤だったのですが、
ホテルからの出勤でした。  



 
子ども達は冬休み、パパも休める。
私だけが出勤(遅シフトです!)という
状況だったので、
せっかくならリゾート満喫の為に、と
ディズニー後泊していたんです!!
(2泊でお得なプランがあった事もアリ) 
  
 

ーママは、子どもの冒険家になろう!ー
保育士経験あるフルタイムワーママ直伝!
1日たった10分!興味に寄り添う
「ワクワク英会話」で、年の差姉妹でも
抜群に英語が好きになる
アットホーム留学ティーチャー
にじさきかずえです。
 



私だけ早起きして1人ご飯、
2人が寝ている間にホテル発。

私ももっと寝てたかった〜!


 

またくるね〜、ディズニーリゾート!
 

 
急いで帰宅し、チャリ通勤! 
ガッツリお仕事してきました〜!!
ええ、残業まで(笑) 
 
 
 

今日は帰宅後、
子ども達に私が発った後の話を
聞くのが楽しみで♫
第一声は
「How  was  your day⁇」
(今日どうだった?)
でした。 
 
 

「昨日と違う食べ物があったよ!!」
「お腹いっぱい食べた!
またディズニー行きたくなっちゃったよ〜」
2人とも昨日はパークに行くからと
急いでとった朝食を
今日はバッチリ満喫できた様。 
 




ホテルでチェックアウトまで
楽しく過ごしていた様です♡   
 

 

ママも最後までリゾートしたかったなあ。
また行ける日を楽しみに♫
I can’t wait! 
 
 

いつでもどこでも親子でワクワク♫ 
会話も英語もEnjoyしちゃお。