おやつタイムでリラックスして
嬉しい平日休み…♡♡♡


…ではないんです〜(>_<)




ーママは、子どもの冒険家になろう!ー
保育士経験あるフルタイムワーママ直伝!
1日たった10分!興味に寄り添う
「ワクワク英会話」で、年の差姉妹でも
抜群に英語が好きになる
アットホーム留学ティーチャー
にじさきかずえです!
 
 

これから私「抜歯」します。
長年お付き合いしていた親知らずさん
今後の歯の治療やお口のケアの妨げにも
なってしまうという理由で、
今日さよならするんです。


「痛いの苦手」「注射大嫌い」の
私にとっては大手術!!(;_;)
もうこわくてこわくて
具合悪くなりそうな気持ちを
「大丈夫、I’ll be OK」
励ましながら向かっています。
(担当の先生に言わせれば
「今日の虫歯の治療と大差ないですから
安心してきてください」なのですが。



ああ…
美味しいスイーツで癒されて
学校帰りの娘プリンにも
「ママがんばってね、大丈夫だよ
がんばるのGoodだよ!」
ギューされてから出てきたけれど、
ドキドキしすぎて気持ち悪く
なってきました💦💦




唱えなくっちゃ!
Relax‼︎ I’ll be OK、Kazue!



美歯女ママアカデミーの
あだち かずえさ〜ん、
いってきます…!!