学校再開2日目!!
もちろん今夜もた〜くさん
娘たちから話を聞きました。


ーママは、子どもの冒険家になろう!ー
保育士経験あるフルタイムワーママ直伝!
1日たった10分!興味に寄り添う
「ワクワク英会話」で、年の差姉妹でも
抜群に英語が好きになる
アットホーム留学ティーチャー
にじさきかずえです!
 
 
2人との会話の中身は…
中学生こぐたんからは
先生との個人面談から
国語の授業の内容まで!


小学生プリンからも、
朝の登校の様子から
先生の話まで…。



もう学校楽しすぎて♫
ずっと笑うのが止まらないんだよ〜
と笑顔をみせているこぐたん。


You are thrilled!!! 
You are overly excited!!!
(ワクワクしてるね!
もお、大げさに喜びすぎだね!!)
とつい最近やったばかりの
アットホーム留学キッズ英語サロン
フレーズ、使って笑い合う事が
できました♫


このキッズ英語サロン
これから学校で本格的に英語を
勉強する娘が、楽しく学ぶのに
と〜ってもいいんです♡
こぐたん英語読めないし…
わかんないんだよね〜」と
言っていたのはほんの数ヶ月前ですが、
いまや
こぐたん英語得意だから!!」と
自信を持てているほど♡




英語って楽しい♫を
おうちで経験しておくと
学校での勉強も楽しみに
なっちゃうみたいです♫




このキッズ英語サロン。
明日からオープンの
アットホーム留学タウン
なんと全てのコンテンツを
みる事ができるようになるんです!!




え??私1年7ヶ月も毎月月謝を払って
一生懸命ダウンロードしていたのに…。
その手間なくいつでもみれるって
おトクすぎ!!



まだまだお楽しみ満載のタウンの
詳しいご紹介はまた
明日以降改めてしますね。



明日はついに初めての英語の授業!!
1時間目は得意な体育だし、
英語もあるし、明日の授業は
ホントに楽しみ♫と言っていました。



明日の夜もマシンガントークは
ほぼ確実です(笑)