今日はこんな会話が出来ました♡
ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡



ーママは、子どもの冒険家になろう!ー
保育士経験あるフルタイムワーママ直伝!
1日たった10分!興味に寄り添う
「ワクワク英会話」で、年の差姉妹でも
抜群に英語が好きになる
アットホーム留学ティーチャー
にじさきかずえです!
 


 
手作りアイスをパクパク食べて
残りをそのままにしていた娘プリン7歳。

「ねえねえプリンちゃん、
Can you put this back to the freezer?? 
とけちゃうよ〜」



「Hold on!」と右手パーの合図。


いつやってくれるかな?と
待ってみたらちゃんと1、2分後に
しまいにいってくれました〜✌︎




Thank you! 
I give you a big hug ♡
と親子ともに良い気分♫


心の中でI believe in you していて
良かった♡
(実はちょっぴり片付けできるか
心配もありました)


親子英会話でこうやってhappyな気持ちに
なれるってとっても良い事だと
思いませんか??


こんな会話をいっぱい楽しみた〜いと
思っている親子が集まる場所、
そこがアットホーム留学タウンです♡
Come and join us!!!