We made it!!! 
できました〜♡
欲張り酵素美人の美和先生が
してくれていたLive配信の最終回に
教えてくれた
リコッタ風パンケーキ
です♡



娘2人(こぐたん12歳とプリン7歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。

 

 



美味しいだけじゃなくてヘルシーって
嬉しい事♡



卵白を泡立てるために数年ぶりに
電動泡立て器だしてみました。
子ども達は初めて見る機械に
「やりたい!」
とワクワクで作り、
それぞれに焼き、
盛り付けていました。




Be careful! 熱いからね!!
Wow! Well done!!! うわあ!上手!
It is Yummy!!! おいしい♡


とプチプチ英会話も一緒に♡
アットホーム留学と欲張り酵素美人
コラボで楽しい時間になりました。


ふんわりヘルシーで美味しい
パンケーキ♡
甘いの大好き我が家に
ぴったり。
またトライしたいと思います♫


欲張り酵素美人って??
こちらをご覧ください♡↓

アットホーム留学って??
私からも毎日配信していますが、
良かったらこちらもご覧になってみて
くださいね♡↓