水イボが出来てしまったので

増えすぎる前に皮膚科受診してきた

娘プリン。


帰りにパパにひとつだけお菓子

選んでいいよ、と買ってきたのは

「鬼滅の刃」のものでした。




娘2人(こぐたん12歳とプリン7歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。

 



私とならほぼほぼ却下の

開けてのお楽しみのものでした〜!

(だって欲しくないのがきたらムダ!と

思いません??)




「たんじろうがいいな〜」

呟きながら開けたらなんと!!

Good for you!!!な中身に大喜びでした♫





Are you happy??に

もちろん

Happy!!! 

プチプチ英会話、今日もできちゃいました♡