アットホーム留学キッズ英語サロンで
Phonicsの勉強中の娘こぐたん!


「Of」



と書いてあるのをみてやっぱり
「おっふ!おっふだ〜!
照橋さんだよ!斉木くんの!!」
と大笑い♫




娘2人(こぐたん12歳とプリン7歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。

 

 




斉木楠雄のΨ難』ってマンガ
知ってます?
我が家のお気に入りのジャンプの
ギャグ漫画です(笑)


その中にでてくる美少女「照橋さん」が
登場すると男の子達みんなが
「おっふ♡」とため息をもらすのですが、
そのセリフが思い浮かんだんですね〜。


「Oとfだからそうくるよね〜!!」
こうやって笑いながら学べるのも
おうち英会話ならでは♫


好きなものを思い浮かべながらの
英会話はやっぱり楽しい♫
学校が本格的にスタートする前に、
英語は楽しい♫が
身についてきているこぐたんに
I’m proud of you!! 


これからもワクワクなおうち英会話
毎日楽しんでいきます!

ーママは、子どもの冒険家になろう!ー
1日たった10分!興味に寄り添う
「ワクワク英会話」で、年の差姉妹でも
抜群に英語が好きになる
アットホーム留学サポーター
かずえ