What do you think this is??? 
これ、なんだと思います??


娘2人(こぐたん12歳とプリン7歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。

 

 




好きな人は気づいてくれたかな??


これは昨夜娘プリンが
一人で黙々と作っていた
鬼滅の刃のねずこちゃんの
口に加える竹(のつもり)です〜。

写真は鬼滅の刃よりお借りしました。”

How smart!!! 
Did you make it by yourself??? 
You are so creative!!!! 
(すごいね!自分で作ったの??
めっちゃクリエイティブ!!)




どうやら昨日お友達が手作りして
持っていたのをみて
「私も…」と思った様なんです。



それにしても、
すぐに壊れないようにカレンダーの
紙を使って色を塗るとか、
このゴムの付け方とか、
穴の開け方とか、
パン屋さんの金具でとめた所とか…
全部プリンのオリジナル!!




もう褒め所しかないじゃない!!
となったのです〜。



Well  done!!! 
I’m proud of you!!! 
もう〜プリンちゃんってホントに
なんでもできちゃう♡


親バカ全開で褒めちゃいました(笑)



ちなみに今日は課題の合間に図工の時間。
刀作りもしましたよ〜。


Be creative!!! 
想いを形にするのって楽しい事。
休校中はこんな時間がゆったり
もてるから悪い事ばかりじゃない♡



この今日連発していた英語の褒め言葉。
「やる気を育む7フレーズ」として
こちらで無料でお試しできます♫
無料のチャンスは15日!今日まで!!
パワーアップ&リニューアルを
目前にしたつうしんこうざ。
入るなら今がいっちばんおトクですよ!!

↑リニューアル準備のため申し込みは現在クローズしております(5月24日現在)