「あ〜、これ出しっぱなしやだな。
片付けてね」
「後でやるから!」
…それが放置されているって

あるあるですよね?
(うちだけ!?あるって言って欲しい(笑))


娘2人(こぐたん12歳とプリン7歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。

 

 


今日はここでこんな声かけしてみました!
「あれ、さっきのまだでてる〜。
I believe in you!! 信じてるよ〜」





「あ、わかってる!」
といそいそと片付けに向かい 
「信じてくれてありがとう♡」
と言ってくれた娘プリン♡



なんだかキューン♡と心が
あたたかくなりました♡





こういうあたたかいプチプチ英会話が
できるようになったのは
アットホーム留学との出会いが
あったから♡




親子で愛ある英会話。
これからも毎日続けていきたくなる
エピソードでした!!


この幸せ感♡日本中の人に、そして
世界中に伝えていきた〜い!