私、反省しました。
思い込みって怖いなって。
聞くことによってわかった
子どもの気持ち、
聞いてください♡


娘2人(こぐたん12歳とプリン7歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。

 

 

手作りアイスができた〜!!
「全部はダメよ、ひとつね!」に
「じゃあしかく!」と言った娘プリン。
いちばん大きいからかな?
食いしんぼうだしな〜(笑)
と思った私でしたがせっかくだし、
と理由をきいてみました。


「プリンちゃん、
Why did  you choose square?
なんでしかくを選んだの??」


だっていちばんきれいだから!


確かに〜、他のはちょっと
はみ出てたりしてるっ!!




ああ…She has such a pure heart! 
こんな純粋な心で選んでいたのに、
大きいからかな?
なんて思ってしまった私が恥ずかしい…
と反省した私でした。



決めつけちゃうのはホントに良くないな、
理由は本人にしかわからない!!
だからWhyのしつもんって楽しい♫



心からこう思うようになったのは
アットホーム留学に出会ったから。
ひとつの物事でも実はママが思っている事と
違う事を考えていたりするんです!
理由は本人にしかわからない♡
かわいい我が子のココロの中、
聞いてみたくなりませんか???


このアットホーム留学、
オンライン講座の大改革が待っています!
未就学児向けの「つうしんこうざ」
過去コンテンツが全て見られるように
なるだけではなく…
もうひとつの読み書きできる
小学生向けの講座「キッズ英語サロン」
過去コンテンツも全て見放題
なるんです♫


一粒で二度おいしい!
いえ、それ以上♡なリニューアル目前!


アットホーム留学のこうざ、
気になるな〜と思っている方には
料金的にも今すぐの入会がとってもとっても
おトクです!!↓
↑リニューアル準備のため申し込みは現在クローズしております(5月24日現在)


愛ある親子英会話を楽しみたい人、
集まれ〜!!!