娘2人(こぐたん12歳とプリン6歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。

 



先日はディズニーランドで

大好きなパレードを観るために

なが〜い時間「待つ」をした私達。


この写真は午前中、止まらない場所だけど

1番前で待ってみた時のものです。

ミッキーがこっち見てくれた〜!と

キャー!な瞬間。






だって、ハロウィンパレード

お洋服変身するところで観たいし!

(このパレード、早着替えがあるんです!)

一緒に踊りたいし!!

(ハロウィンダンスを踊れるのは

パレードが停止する所のみなのです)





お城前のパレードルート「だけ」

そのお楽しみの為にファンが集まる

激戦地で頑張って待ちました〜!





パレードはもちろん楽しいし、

「こわかわいい」し

(ゾンビなダンサー達の表情とか、

近くでみるとホントに面白い!)

今シーズン初めて良い場所で観れて

ホクホクな私達でした♫






そ、し、て、もう一つ!!

パレードの前に途中で踊るダンスの

練習があるのですが、

キャストのお姉さんに

「ミニーちゃんのおねえちゃん、

一緒に前で踊りませんか??」

誘ってもらった娘プリン6歳!!

なんてラッキー!

Lucky you!!! 




「プリンが一生懸命踊ってるぅ〜♡」と

親バカ姉バカしながら

学芸会を見守るかのような私たちで…(笑)

いったいluckyだったのは誰??

Lucky her?? それともLucky me??

な出来事でした。



こんな嬉しい時間もあったので、

ディズニーランドハロウィン見納めDayは

大満足♫

また来年も楽しみだな〜。

I’m looking forward to see this again!!

停止する所来年は増えてくれますように…✨