娘2人(こぐたん11歳とプリン6歳)と
親子でディズニー大好き♡
ワーママなので限られた時間だけれど、
毎日の親子の会話に英語×好きな物。
プチプチ英会話を楽しみ中の
アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。


 

 初めてのサーカスへ!!

今日は娘2人と初体験

ボリショイサーカス」を観に

出かけてきました。




Let’s watch Circus!!! 


サーカスって…

私は子どもの頃に連れて行って

もらって以来、

大人になってから

シルクドゥソレイユは観た事が

あるけれど…という状態なので

ほぼ初めてです。




アクロバットに空中ブランコ、

かわいい動物達に、

マジックショーの様なもの…

どれもホントに

Amazing!

Fantastic!

Bravo!!!

Marvelous!!!

と賞賛の言葉ばかり!!


 


もちろんあちこちのシーンで

Look!が大活躍。

写真を撮りに階段を降りる時は

Watch your step!と

アットホーム留学つうしんこうざの

今月のフレーズもたくさん使えました。

https://at-home-study.com/orderpage2/36/




昔ながらの王道のサーカスを

イメージしていたので

ピエロがいたりテントでなかったりに

あれ?となりましたが、

場面転換にステキなダンスがあったり

ピエロ的な役割のキャストさんが

お客さんいじりをして盛り上げたり…

今どきはこんななのね〜と

とっても楽しめた2時間でした♫