You are beautiful!!!
これ、誰に伝えた言葉でしょうか??

言わないといけないあの人ですよ〜。

鏡の前で…といえば??




娘2人(こぐたん11歳とプリン6歳)

と親子でディズニー大好き♡

毎日の親子の会話に英語×好きな物。

プチプチ英会話を楽しみ中の

アットホーム留学サポーター
にじさきかずえです。




その人は…白雪姫の女王様!
ディズニーランドでお会いしました!
もう雰囲気から仕草から全てが
The Queen!!!! 
キャストさんも「女王様のお通りですよ」
とうやうやしかったり、
ピノキオも女王様をみてこわがって隠れたり…
そういう世界観が大好きな私♡
娘達と一緒にワクワクして
グリーティングの輪に向かいました。



You are beautiful!
と声をかけた娘こぐたんに
You! 
Come!

と側にくるように示し、
What  did you say?と聞きかえしたQueen!
(他の人の前で言わせたいらしい)



You are beautiful!!!! 



と答えるこぐたんの声を聞いて



Yes I am I know



とサラリと吐き捨てる様に言い…。



妹プリンもサイン帳を差し出しながら


You are beautiful! 



と言ったら

You are wise, Brave to come see me.


ですって!!






もうキャラクターが完全に
出来上がってる!!
この表現力に感服いたしました!!






後から動画をみつつ、
Queenはyes I am 
って言ってたね!


I は自分の事で
You はあなただよね。


じゃあQueen はShe かな?Heかな?


女の人だからShe!!! 




とキッズサロンの復習もできたり。


Braveってどんな意味かわかる??
と答え合わせをしたり…。


Queen のおかげでプチプチEnglishが
盛り上がりました♡


やっぱりキャラクターグリーティング、
楽しすぎます♫


 

現在期間限定で、

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-study.com/oneword/?ambbtmkazue