ソウル美容完全ガイド&vivi グラマラスナイト | ♪ゆみたろうの☆MUSIC BOX☆♪

ソウル美容完全ガイド&vivi グラマラスナイト

昨日はちょっと遅れてvivi&グラマラスナイトに行ってきました

MINMIさんのライブには間に合わなかったけど (ギリギリAveMariaは少し聞けたけど♪)
二階席から見れたのでとても素敵なシヨーでした
♪ゆみたろうの☆MUSIC BOX☆♪-110307_2132~01.jpg

キノシタユキナさんのサイン入り本や韓国の美容本を頂いちゃいました
このソウルのガイドブックは
参考になりそうです


♪ゆみたろうの☆MUSIC BOX☆♪-110308_0901~01.jpg
一番嬉しかったのは斜め前の一列目にアムロちゃんがお客さんとして来ていて近くに座っていたのが一番嬉しかったかな
トチュウデカエッチャッタケド‥
今日のワンコはすやすやと寝て ふさふさに伸びきったのでトリミングに行ってきます
♪ゆみたろうの☆MUSIC BOX☆♪-110306_1307~01.jpg
先週は少しバタバタとしてだけど、今週も頑張っていきましょ♪