ずっと行きたかった増上寺ウインク

お天気がイマイチで写真はかなり暗いのですが、実際はそれほどでもありませんでしたニコニコ

浜松町駅からぼちぼーち歩いて指差し



到着びっくりマーク


本当に東京タワーのお膝元🗼


桜も少し残っていました🌸


まずは大殿の阿弥陀如来さまへご挨拶照れ自己紹介して般若心経を唱えていたら誰もいなくなり、ゆっくりお参りさせてくださいましたびっくり


阿弥陀如来さまに許可のお願いをし、パシャリ桜

美しさに圧倒されました桜


参拝に来られたことを御礼に絵馬奉納絵馬飛び出すハート


グッズも買って宝物展と徳川家墓所も拝観びっくりマーク






🏃‍♀️‍➡️次は縁起物のタワーへ💨