寒い〜泣き笑いとにかく冷え込む朝でした。

節分が過ぎ、気持ちも一区切り指差し護摩祈祷へ行ってまいりました。足元が冷える〜不安

でも、仏様にお会いできて逆に帰りは元気いっぱい笑 ありがとうございました飛び出すハート


駐車場までの階段。広い敷地にも関わらず須磨寺はどこも綺麗✨


振り返って「下り」


お庭も美しいアップ


本日は天皇誕生日。大安照れ

人生は思い通りにならないことが当たり前であり、そこに心を向けるのではなく、まずは当然と思っていることに感謝せよとの教えが響きました。

感謝して、毎日祈ること。

美智子上皇后は以前、日本は『祈りの国』であると仰られたとか。

日々、神仏に見守られていることを励みに、明日からもまたがんばります看板持ち