昨日は印鑑を忘れて提出できなかったので
再度、本日の午前中に税務署に行き、
無事に確定申告提出してきました笑い泣き

やっと終わった~キラキラ

お天気も良くて晴れやかな気分ラブラブ


帰りに成城石井でタコライスとカヌレを買って帰りましたラブラブ



カヌレ美味しいラブ
また買いに行こうラブラブ

午後からはサロンでお仕事でしたニコニコ

サロンのお仕事の後は
久々にジモティーで売れた商品を
代引きで発送しましたラブラブ

ジモティーは直接手渡しが基本なので
遠方の人には代引きで送るしかないらしい…
またひとつ経験値が上がりましたチョキ


そして昨日からざわついていた中居くんの件。


朝からお友達と会見の時間がわからずソワソワしていましたが


18時半に解禁に。
16時から行われていた会見の模様をテレビ各局が一斉に放送しましたが


地方のニュースは15分位遅れており
しばらく地元ニュースが続いていたそうで
地方ヲタの友人は泣いていましたあせる


なにはともあれ、中居くんが自分の言葉で語ってくれて良かった。
誰も傷付けず楽しい会見をした中居くんは本当に偉大な先輩です(←自担の笑い泣き)