今日はサロンでお仕事でしたニコニコ

14時にお仕事が終わり
テレビをつけたら吉本興業社長の記者会見が始まるところでした


宮迫さんロンブー亮さんの会見から
ダウンタウン松本さんと東野さんが動いて
今日の社長の会見となり
これで騒動も一段落するのかな?
社長は何を語るのかな?
と、いろんな事が解決すると信じて見たのですが、、、




えっと、、、タラー
何を言っているのかわからない…ガーン


私がこの生中継をオンタイムで見ていたのは3時間位アセアセ


ずーっと、質問に対する答えが
はっきりしないというか
質問の意味を理解していないんじゃないかという感じで
何を言っているのかわからないままタラー



途中で見るの止めればよかったえーん
もう、モヤモヤとイライラで頭がおかしくなりそうでしたガーン


これは生中継で見るよりも後からテロップ入りで編集されたものを見るべきでしたアセアセ


このモヤモヤとイライラは誰のせいでもなく、3時間も見続けた自分が悪いショボーン


3時間あればライブDVDと特典映像両方観れたのに…


ストレスがたまり甘いものが食べたくなったので
ファミマに行きました

これ、美味しいラブ


今日は、岡本社長の記者会見のニュースばかりで
気が付かなかったけど

渋谷の東急東横店か来年の3月で営業終了するというニュースもありましたガーン

渋谷での待ち合わせは東急の1階か2階が私的には定番になっていたので
ものすごく残念ですえーん