今日は社食が美味しい企業さんでお仕事でしたニコニコ


今日のランチは
新潟風たれかつ丼
ミルクプリン付ラブラブ


何が新潟風なのかよくわからなかったけど
タレが甘くて美味しかったラブ


最近、私、この職場での探し物が多くてあせる


今日はボールペンに付いていた
ご当地キティちゃんが行方不明になり、
大捜索ガーン

新橋の酔っぱらいキティちゃんで
朝からみんなに見せびらかしていただけに
無くなった時は
まあ、みんな呆れていたでしょうね汗
でも、優しいから心配そうに探してくれたあせる


結局、社員さんが普通に床に転がっているのを見つけてくれましたあせる


先日はスマホ汗
あと、ロッカーのカギとか汗


その度に大騒ぎして周りの人を巻き込んであせる
大騒ぎするわりには結構あっけなく見つかるパターン汗


たぶんおしゃべりに夢中で注意力が散漫しているんですショボーン


気を付けよう…ショボーン