今日は品川でお仕事でしたニコニコ

帰りの山手線で座席に座っていたら
隣に座っていた70代位の男性が
とある駅で降りようとして立ちあがり
私の前を通り過ぎた瞬間


私のほうに後ろ向きで倒れてきた〰️ガーンガーンガーンガーンあせる


私はビックリして思わず
「キャーーーっガーン!!」っと悲鳴をあげてしまいあせる
逆隣で眠っていた女性もビックリして飛び起きてしまいましたガーン


幸いにも男性はギリギリのタイミングで手すりにつかまり
私達の上に乗っかる事はなく
無事に降りたい駅で降りられて
良かったのですがあせる



私、めっっっちゃビックリして
しばらく心臓がバクバクしていましたガーン


本当に大事に至らなくてよかったえーん


今日の夕御飯は
しらすのサラダご飯でした音譜