安室ちゃんの引退まで

あと1日、、、えーん

今日は沖縄で安室ちゃんのラストステージの日カラオケ

当然、私はチケットも入手出来ず汗

自宅待機です汗



今日はお仕事が終わってから
またまた「劇場版コード・ブルー」を観て来ました笑


TOHOシネマズの前売りを持っているので
TOHOシネマズ限定で毎回上映時間が合う所へ行くのですが
本当に上映回数が少なくなったえーん

今日は日比谷に行きましたが

とうとうミッドタウンから宝塚劇場の地下に移動しちゃいましたショボーンショボーンショボーン

地下でも満席でしたよー!!

もっと上映回数増やしてもいいと思うけどなぁーえー




そして、、、
夜にBIGニュースが入ってきました!!!!!!


大好きな安室ちゃんのラストステージに
愛する山下智久がサプライズ登場したそうです!!!!!!


奇跡の「UNUSUAL」を歌ったそうで




MV通りのダンスで




ものすごい歓声だったとか





山Pのサプライズ登場の情報が入ると

いつもなら「行けば良かった~えーん」って大後悔して撃沈するのに


今日は全然後悔とかはありません


ただただ嬉しいラブラブラブラブラブラブ


嬉しくて胸がいっぱいラブラブ


二人でステージに立つことは
もう一生ないと思い込んでいたから


この事実だけで本当に嬉しいラブラブ




今日の安室ちゃんのステージはコラボ曲がたくさん音譜


本当にスーパープレミアムステージだったみたいでラブ


最後までかっこ良すぎるよぉ~ラブラブ


明日も何かサプライズがあるのかな???