今日は終日サロンをお友達に貸していましたニコニコ

お友達がお仕事している間、
私はお出掛け音譜

まずは南青山から恵比寿までウォーキングして音譜
電車で一駅移動して
目黒川でお花見をしながら
五反田へまたウォーキング桜






目黒川の桜は花びらが散り始めていて葉桜になりつつあります汗

もうあと1~2日で終わっちゃいそうあせる

今年の桜は本当にあっという間でしたね桜

それから五反田TOCメッセまで歩いて

セール会場へきらきらきらきらきらきら




普段着を4点購入しましたニコニコ

たくさん歩いて
さすがに疲れたのであせる
TOCの地下でパンケーキを食べて
糖質補給ラブラブ


普段だったら絶対に選ばない
小倉とホイップ爆笑

あんこは苦手なのに
今日は無性に食べたくなりましたあせる

糖質補給して疲れが取れたところで
池袋に移動。
ちょっと用事を済ませてサロンに帰りましたニコニコ


帰るとちょうど施術が終わる5分前でしたニコニコ

今日は朝から大好きなラジオが最終回を迎えてしまい、
傷心状態でしたが
桜とパンケーキとセールで
だいぶ心が救われました照れ

あー、でもやっぱり寂しいえーん