ヨーキーだったと言う目撃情報有りました‼️
どうぞ、より一層のお力添えいただきますよう
宜しくお願い致します🙏ここちゃんが無事に
見つかりますように(>人<;)

#迷子犬 #姫路市迷子犬
#ヨーキーここちゃん
#通院治療中療養食も必要
#拡散希望
#目撃情報有り
#迷子犬探し30日目
#四郷町




















13時間前の追記 捜索範囲
どうか無事にここちゃんが見つかりますように
皆様のお力をお借りしたいです🙏

    ↓  #迷子犬 #姫路市迷子犬
      #ヨーキーここちゃん
      #通院治療中療養食も必要
      #拡散希望

  







兵庫県姫路市迷子犬
治療通院をしている
ヨークシャーテリアの
メス 迷子犬ここちゃん
探しています
保護されておられる方
いらっしゃいませんか?
#拡散RT希望 
#迷子犬探しています
#通院治療中ヨーキーのメス
#姫路市迷子犬

拡散希望‼️ 大々的に拡散希望‼️
8月29日夜
兵庫県姫路市 東阿保緑地公園内
新幹線の高架下付近で29日夜、その日はお散歩する公園に、花火やバーベキューやお車で来られている方々がおられたそうです。

元保護犬ヨークシャーテリアのメス 
ここちゃんが行方不明になったそうです。

どなたか見かけませんでしたか?
心優しい方が保護して下さっていませんか?

ヨークシャーテリアのメス ここちゃん
◯耳が大きく、短くカットしています
◯とても特徴的なヨークシャーテリアで、
飼主さん保護団体さん獣医師などがみると
他の子と容易に判別出来ます。
病気治療が必要なヨークシャーテリアです
持病があるため動物病院に通院し、
食事療法をしています。

飼主さん保護団体さんやたくさんの方のお力を
お借りしています。
その場で踊っていた方々もTwitterに載せてくださっています。
神戸新聞 イヌミミにも掲載します
大量のチラシやポスティングなどで、
配ったりはったりしています。
ホームセンター、老人ホーム、動物病院、
トリミングサロン、ありとあらゆる場所に設置

通院治療が必要なヨークシャーテリアです。
いいねではなく拡散希望です。
日本全国で迷子犬や迷子猫を探している記事は
かなり多く、探している記事は埋もれてしまいがちです。
時間差で、数でありとあらゆるSNSで拡散を
お願いします。

ヨーキーのメスここちゃん行方不明です‼️
持病があり通院療養食などなどで治療中
どなたか見かけませんでしたか?
安全な場所に保護して下さっていませんか?
どなたか心優しい方の元で保護されていません
でしょうか?

お庭のしげみ、片隅に小さくなって震えて
いないでしょうか?

行方不明時から里親さんは必死に探しておられます。
ご自身の血肉さかれる思いで、ここちゃんの方がどんなに不安な思いをしているかと、
夜も寝ずに必死に探しておられます。

無事に ここちゃんが里親さんの元に帰ることが
出来ますよう、皆さまのお力をお貸しください‼️

姫路市迷子犬ヨークシャーテリアここちゃん
情報をお持ちの方、見つけて下さった方、
保護して下さった方は
下記にご連絡お願いします

わんにゃふる姫路
079-287-6628

ここちゃんが無事にお家帰って治療を
再開出来ますよう
心から願っております。


保護犬出身の子
警察 保健所は、
姫路警察署、須磨警察署、保健所、連絡済み‼️
◯ここちゃんは怖がりのため見かけても追いかけずに動向を見守ってください。
◯犬を連れている人には近寄っていく可能性がありそうです。

首輪はしていないそうです。
※ 追記(転載)
見かけた方、情報をお持ちの方、
保護してくださっている方は
わんちゃふる姫路さんへご連絡お願いします
🙏 079-287-6628

ここちゃんが無事で元気に戻りますよう、
皆さんのお力をお貸しください‼️





#拡散希望‼️
#兵庫県姫路市
#東阿保緑地公園内
#迷子犬探しています
#保護していませんか?
#ヨークシャーテリアのメス迷子
#迷子犬ヨークシャーテリア
#持病があり通院治療中