もりもり食べる元気なミッキー君💖
😊💕💓💕
里親さん募集中❣️❣️足長さん募集中❣️❣️


ミッキー君💖ミックス男の子11

柴犬風に見えますが、柴犬より大きな感じの中型犬❤️

16Kg 

血液検査

去勢手術

フィラリア検査

フィラリア薬

お腹の駆虫薬

ノミ・ダニ予防薬

狂犬病予防接種

マイクロチップ      

トリミング         すべて済んでいます🍀🍀🍀

東海地方で飼い主様がお亡くなりになられ、

一軒家に一人ぼっちで、ご飯、お水などは

犬がお苦手なご親戚に何とかお世話になって

いました。

とっても穏やかで、ハンサムな子です❣️❣️

必ず室内飼育でお願いします🙏

特に空調管理徹底して下さい。

おトイレは🚽🚾お外でも、室内でも出来ますが、

健康的な生活のためにも、安全な温度、湿度を

見ながら、ゆっくりのんびりと朝晩のお散歩を

お願いします。

終生本当に大切にして下さる

       里親様💖募集中❣️❣️

同時に足長さんも募集しています

宜しくお願いします❣️❣️

オカメちゃん💖ギーちゃん💖は、

保護犬ちゃんで今は幸せになった🍀🍀🍀🍀

漫画家のおおがきなこ先生の子たちです。


https://mobile.twitter.com/kinakobon


お迎えした体験をわかりやすく描いて下さって

います。

他団体からオカメちゃん💖ギーちゃん💖を

お迎えしていますので、トライアル期間等は

違いますが、流れはだいたい同じなので、

お読みいただき、イメージして下さいね♫