長きにわたり活動を共にして下さる
チャメママ💖が、ロコちゃん💖ママ💖の思いを、
名古屋まで宅配で送って下さいました❣️❣️
🍀🍀🍀🍀(=´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)(´∀`=)🍀🍀🍀🍀

ロコちゃん💖の無垢な魂が天に帰り🙏✨✨✨
「どなたか使って下さる方にお譲りしたいのです」と、ロコちゃん💖ママ💖のお声に、
お申出をお受取りになられ、
遠方のワンワンレスキューへと送って下さいました❣️❣️

チャメママ💖が、
「友人の保護団体でとお伝えしたら、お洋服も着て
くれると嬉しいですと、いろいろ入れて下さったみたいです。
既に先方は喜んで下さってますとお伝えしました。
そしたら凄く喜んでらして。
使って頂ければロコちゃんが喜びますとおっしゃっていました。😊」と、愛送りが届きました❣️❣️

大切で大好きなおうちの子のために、
お買い求めになられた数々のお品
保護っ子たちに大切に使わせていただきます。

天に召されましたロコちゃん💖が、
安らかでありますようにお祈りいたします🍀🍀🍀🍀