フレンチブルドッグのドラゴンちゃん💖🐉

   おうちの子記念日
💐華ちゃん💐💖になりました❣️❣️
(*´ω`*)🌷🌻🌹
華ちゃん💖おめでとう🎊🍾㊗️🎉
🍀🍀🍀🍀(=´∀`)人(´∀`=)🍀🍀🍀🍀

1番最初にお見合いで、先住犬の文太君💖が
「ワン❣️」と、一言鳴いたのですが、
ご紹介いただきましたお散歩お友達の松君💖と
文太君💖と華ちゃん💖が、お散歩してから、
お車で🚙文太君💖とお家に🏠着いた時から、
華ちゃん💖持ち前の明るさと、
もともとから多頭の里親様💖の大きな愛情と、
文太君💖の受け入れ能力の高さで、
あれよあれよと馴染んで行き、すっかりお家の子です❣️❣️ (*´∀`*)💖💖💖

また公園で会えますね♫ うれしい😆

ファミリー様💖
宜しくお願いします✨✨✨

さあ❣️
次に幸せになる子たちも、続いて頑張りますよ〜
🍀🍀🍀🍀


#名古屋 NPO法人ワンワンレスキュー
#フレンチブルドッグ
#うちの子記念日
#避妊手術
#愛知県
#ワンワンレスキュー卒業生
#幸せたより




【里親希望者様アンケート、ボランティアさんアンケート、保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品送付先】
直接お持ちいただいても嬉しいです
460-0017
名古屋市中区松原
NPO法人ワンワンレスキュー
(緊急のご連絡は時間外でも対応
致します)
早朝、深夜、保護っ子のお世話を
している最中、仕事最中には
お電話に出られない事もございます
Mes jolis enfants

ワンワンレスキューの保護っ子を
終生大切にして下さる里親様募集しています❣️❣️
🍀🍀🍀(=´∀`)人(´∀`=)🍀🍀🍀

里親希望者様は下記のアンケートにご記入いただき
ワンワンレスキューまでご送付くださいますよう
お願い申し上げます。
万が一の行き違いがありませんように、
郵送いただく際はお電話にてご連絡下さい
                      ↓
特定非営利活動法人ワンワンレスキュー
里親希望者様アンケート

https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12460864879.html