バンビちゃん💖は、
毎日の心臓病のお薬と点眼薬もしています😊

最近は、以前より少しだけ目が見えにくいのが
進んでいる様で、足元が不安な時には、
『だっこちて下ちゃいおねがい♫』の回数が増え、
上手に移動手段で大人を使います🚕
賢い子です(笑)

まだまだ美味しい物には目がなく  d(^_^o)
食べやすいように小さくしてお口に持ってこうと
しても、大好きなものは多少大きくても
『早くちょうだいませでち。 早くするでち。』と、
お達者さんです✨✨✨


バンビちゃん💖を支えて下さる
足長さん募集しております❣️❣️

どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)







非営利活動法人ワンワンレスキュー

飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

生涯飼育保護、家族として育てる。

1頭でも多く幸福になる活動をしています。 


【保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・ご寄贈品送り先・直接お持ちいただいても嬉しいです】

460-0017

名古屋市中区松原

NPO法人ワンワンレスキュー

Mes jolis enfants


🍀搬送ボランティアさん

🍀トリミングボランティアさん

🍀お預かりボランティアさん

🍀お散歩ボランティアさん

🍀ぬいものや編み物が得意なボランティアさん

🍀DIYや大工仕事が得意なボランティアさん

🍀ご寄付のためのチャリティーバザー

    ボランティアさん


ボランティアさん募集しています❣️❣️