てんゆき商店 笠原稔子様💖より

SELECT BALANCE アダルト ラム 

デンタルガム  マナー袋のご寄付が届きました❣️❣️

💖💖💖(=´∀`)人(´∀`=)💖💖💖


稔子さん💖とは、知らぬ間に長いお付き合いを

させていただいており、応援📣いただいております🍀🍀🍀おねがいラブラブラブラブラブラブ


てんゆき商店 笠原稔子様💖より

            下矢印


     🕊ご報告🕊

オープンから昨日までの間にたくさんの方にジャーキーやブヒバーグ(今はまだ手渡しでのみの販売です💦)をご購入いただきました。

ありがとうございます🙏

売上げが少したまりました。

今日、私の方からも少し足してフードを2団体様に

送らせて頂きました


一つ目はおっぽの会様。

幸がお世話になった団体様です。

二つ目はワンワンレスキュー様。

以前、遺棄されていたフレンチちゃんを助けていただいたご縁で知り合った団体様です。

どちらもわんちゃん猫ちゃんを助けておられます。


もちろん、両団体様に今回のフードをお送りした経緯と、てんゆき商店の主旨にご賛同頂いた皆様のお名前(○○ちゃんママとわんちゃん&猫ちゃんのお名前でお知らせしました)をお知らせしました😃💕



ちなみに、フードを購入させていただいたペットウィズ様は支援物資を送る際に利用させて頂いているお店なのですが、保護団体様への支援と記入した際に、お店からの支援としてたくさんのサンプルやおもちゃをご提供いただきました。

同じ商品でもお値段が安いのはもちろんですが、他店ではその様な事が一度もなかったのでお心遣いがありがたく、それ以来利用させていただいているお店です☺️


また二回目、三回目とこの先も続けていければと思います


#frenchbulldog #frebull #frenchie #frenchiegram #SpoiledFrenchie #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブル #アカラス #アカラス治療中 #脂漏症 #脂漏症治療中 #繁殖引退犬 #元保護犬 #rescueddog #手作りわんこおやつ  #手作りジャーキー #無添加わんこおやつ #てんゆき商店 #おっぽの会 #ワンワンレスキュー


こんばんは。

お久しぶりです。

笠原です😃

明日になると思うのですが、ショップからフードを

送りました🍚

これはジャーキーの売上げで購入したものです

次はいつ送れるか売上げ次第なのでお約束できませんが、保護っ子達に食べさせてあげてください😃


売上げの一部を保護団体に寄付すると言うジャーキー屋さんの主旨に賛同して下さったパパさんママさん達↓↓↓


小雪・ここあ・小春・小麦ママ

さくらちゃんママ

茶々麿呂くんママ

チャラちゃんママ

ぶる之助くんパパ

光太郎くんママ

珠ちゃん・美華ちゃん・結弦くんママ

ジジくん・フクくんママ

だんごちゃんママ

雪ちゃんママ

ぶぶくんママ

しゅうくんママ

シェリーちゃん・ソルトくんママ

エコちゃん・すずかちゃんママ

ルイくんママ


たくさんの方が協力して下さいました。

中には何度もリピートしてくださる方まで‼️

ステキなご縁です☺️




売上げの一部を保護団体に寄付すると言うジャーキー屋さんの主旨にご賛同下さった

皆様💖本当にありがとうございます(^人^)💖💖💖

保護っ子は、いつ、どのタイミングで、

どんな子をレスキューするのかは、わかりません。

しかし、ほとんどの子は健康状態が悪く、

フードの中でもプレミアムフードは身体の回復力が

高く、

SELECT BALANCE アダルト ラムは、

オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸、亜鉛が入って、

皮膚や毛並みに良きプレミアムフードです♫

😊✨✨✨


小雪・ここあ・小春・小麦ママ💖

さくらちゃんママ💖

茶々麿呂くんママ💖

チャラちゃんママ💖

ぶる之助くんパパ💖

光太郎くんママ💖

珠ちゃん・美華ちゃん・結弦くんママ💖

ジジくん・フクくんママ💖

だんごちゃんママ💖

雪ちゃんママ💖

ぶぶくんママ💖

しゅうくんママ💖

シェリーちゃん・ソルトくんママ💖

エコちゃん・すずかちゃんママ💖

ルイくんママ💖


稔子さん💖

保護っ子たちの身体に良いフード✨✨✨

総て丁寧に大切食べます


感謝を込めて

ワンワンレスキュー 一同より🍀🍀🍀

非営利活動法人ワンワンレスキュー

住所・電話番号

        下矢印


【保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・ご寄贈品送り先・直接お持ちいただいても嬉しいです】

460-0017

名古屋市中区松原2丁目22番30号
トーカンマンション第1松原1階
白川亭内
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 052-212-5058

早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


🍀搬送ボランティアさん

🍀トリミングボランティアさん

🍀お預かりボランティアさん

🍀お散歩ボランティアさん

🍀ぬいものや編み物が得意なボランティアさん

🍀DIYや大工仕事が得意なボランティアさん

🍀ご寄付のためのチャリティーバザー

     ボランティアさん


ボランティアさん募集しています❣️❣️