ジャックラッセルテリアの女の子🎀

月ちゃん❤️の様子④


昨夜の🌙月ちゃん💖は、

2階に上がっておいたしたり、お姉ちゃま💖の

お布団におもらししちゃったそうです☺️

それでも、

『まだ、おトイレの位置が定まらないのね。』と、

暖かく見守っていただいてます💖💖💖

💖💖💖(=´∀`)人(´∀`=)💖💖💖



『ご近所の皆さん💖に紹介して、皆さんに凄く褒められています!

皆さんワンちゃんを家族とされていて、

保護っ子の月ちゃんが大人しいのと、賢いので

驚かれています!

保護先の方が大事にして下さったのねぇ❤とも

言われましたぁ

無駄吠えも全くしないので、私達も本当に驚かされっぱなしです。

昨日から自分でゲージに入ってリラックスし

始めました!』と、嬉しいご報告を頂戴しましたおねがい


そして❣️

直ぐに見事なヘソ天で甘えていたのが、

くねくね付きに

アップグレードしたようです🌻😘


『週末には平日よりたくさん遊んであげる時間を、

運動量を増やせるといいなと思っています💖』


🌙月ちゃん💖

ご報告ありがとうございます♫

月ちゃん💖

幸せな日々を過ごしてね❣️❣️













特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

NPO法人は行政等からの補助金は一切なく、

ご寄付やご支援でワンちゃんたちを助ける活動を

しています。


ワンワンレスキューほしい物リスト

wishlist/3E9NCI9HG20JW

http://www.amazon.co.jp/registry/



飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

生涯飼育保護、家族として育てる。

1頭でも多く幸福になる活動をしています。 


【保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・ご寄贈品送り先・直接お持ちいただいても嬉しいです】

460-0017

名古屋市中区松原2丁目22番30号

トーカンマンション第1松原1階

白川亭内

NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 052-212-5058


早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます

Mes jolis enfants


🍀搬送ボランティアさん

🍀トリミングボランティアさん

🍀お預かりボランティアさん

🍀お散歩ボランティアさん

🍀ぬいものや編み物が得意なボランティアさん

🍀DIYや大工仕事が得意なボランティアさん

🍀ご寄付のためのチャリティーバザー

    ボランティアさん



ボランティアさん募集しています❣️❣️