長きにわたりワンワンレスキューの活動を応援して

下さっている、

アポロちゃんママ💖💖


ワンワンレスキューチャリティーバザーの

ため、

アポロちゃんママ💖が、お作りになった食器や、

お描きになったパステルアートが、

遠方より宅配で届きました❣️❣️

        💖💖💖(=´∀`)人(´∀`=)💖💖💖


アポロちゃんママ💖は、

『少しでも何か協力できたらと思っています。

これからも陶芸やパステルアートは作って行こうと思っているので、また沢山出来ましたら送ります😊🍀』と、

ありがたいお申出下さいました(^人^)🍀🍀🍀


アポロちゃんママ💖

保護っ子たちの事を思って下さり、

お気持ちのこもったお品をありがとうございます❣️

大切に使わせていただきます。






ワンワンレスキューほしいものリスト


http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3E9NCI9HG20JW



非営利活動法人ワンワンレスキュー

非営利活動法人・NPO法人は行政等からの

補助金は一切なく、ご寄付やご支援でワンちゃん達を

助ける活動をしています。

飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

生涯飼育保護、ワンワンレスキュー家族として育てる。1頭でも多く幸福になる活動をしています。 


【保護犬・保護猫やワンワンレスキューへの

  ご支援物資・ご寄贈品送り先】

460-0017

名古屋市中区松原2丁目2230

トーカンマンション第1松原1階

白川亭内

NPO法人ワンワンレスキュー

052-212-5058


早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


🍀搬送ボランティアさん

🍀トリミングボランティアさん

🍀お預かりボランティアさん

🍀お散歩ボランティアさん

🍀ぬいものや編み物が得意なボランティアさん

🍀DIYや大工仕事が得意なボランティアさん

🍀ご寄付のためのチャリティーバザー

    ボランティアさん


募集しています❣️❣️