素敵レディー💖のご友人Hさんご夫妻の元の
コーギーのソフィアちゃん💖 😃💓💓💓

「先住ピジョンのミカンちゃん🍊と、いつの間にか
一緒にサークルに入っていて、
今のところ問題ないそうです✨✨✨」と、
ご連絡をいただきました❣️❣️

ソフィアちゃん💖は、広いリビングじゃなくて、
ミカンちゃん💖のサークルにピッタリ入って
一緒に居たかったのですね♫

てへ💖しているぅ 😆💕💕💕

素敵レディ💖
ご友人のHさんご夫妻💖
ミカンちゃん💖

ソフィアちゃん💖を、宜しくお願いします
(^人^)✨✨✨
ソフィアちゃん💖
頑張って❣️❣️



名古屋市中区松原2丁目22番30号
トーカンマンション第1松原1階
白川亭内
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 052-212-5058

早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


搬送ボランティアさん

トリミングボランティアさん

お預かりボランティアさん

お散歩ボランティアさん

ぬいものや編み物が得意な

ボランティアさん

DIYや大工仕事が得意な

ボランティアさん

ご寄付のためのチャリティーバザー

ボランティアさん

募集しています❣️❣️