あの時、トイプードルちゃんたち💖

ボロボロに悲しい姿にされていた子たちが、

避妊去勢手術をして、メンバーお預かりさんの

ところで愛情をかけてもらって、お庭遊びして、

(これはレスキューしてすぐ 毛玉を優しくとり

短くしてもらった、服に見えるのは避妊去勢の術後服です)

この後、みんなでピカピカ✨✨✨にして、

全頭幸せになったんだから、


まだ頑張らなければいけない‼️

頑張ろう❣️❣️


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ












ワンワンレスキュー保護っ子のためのショップ


https://suzuri.jp/wanwanrescue



ワンワンレスキューほしい物リスト


http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3E9NCI9HG20JW


NPO法人ワンワンレスキューのほしい物リスト 

リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3E9NCI9HG20J


飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。高齢の

わんちゃんや病気などの事情のある子を生涯飼育

保護、家族として育てる。1頭でも多く幸福になる

活動をしています。 


【保護犬・保護猫やワンワンレスキューへの

ご支援物資・ご寄贈品送り先】

460-0017

名古屋市中区松原2丁目22番30号
トーカンマンション第1松原1階
白川亭内
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 052-212-5058


早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます