ビクちゃん💖
退院がまだ決まらないし、
詳細は、まだまだですが、退院が出来たら直ぐに食べられるようにと、
わんちゃん用のプリン🍮を、お父ちゃまが焼きましたよ💖
ビクちゃん💖を、思って焼きましたよ。
 
細かく切ると、厚焼き玉子のようですが、
わんちゃん用のプリン🍮
 
ビクトリア💖
帰って来るお家を、ビクちゃん💖が、
喜んでくれるように、お掃除して、
みなさんがたくさんの応援📣して
くれていますよ💖待っていますよ❣️❣️
 
ビーちゃん💖
可愛い💕可愛い💕ビーちゃん💖
たくさんの祈りをビーちゃんに…。
 
{B3671F2E-CD62-48D9-9870-4B106EE62AA4}

ワンワンレスキュー活動内容とご支援のお願い

 

私たちは、現在、ワンワンレスキューとして、名古屋市中区松原にあるレストラン白川亭を拠点とし、犬を主とする動物保護活動をおこなっております。

 

〈主な活動内容〉

飼い主から見捨てられてしまった犬たちを名古屋市内の保健所などから引き取り、新しい飼い主さんを探します。

事情により飼い主が見つからなかった犬たちを終生飼育する活動を行っています。

地震などの大きな災害時に、不幸にも飼い主さんと離ればなれになってしまった犬たちを保護しています。

チラシ配りやインターネットを通じて、予防接種や避妊去勢手術の推奨、ノーリードや糞害の防止などを呼びかけ、ペットと人間とがより良く共生できる環境作りを行っています。

 

【ご支援・ご寄贈品送り先】

460-0017名古屋市中区松原2丁目22番30号
トーカンマンション第1松原1階白川亭内

ワンワンレスキュー

TEL052-212-5058