保護犬スタッフのライラちゃんは、
ダックスフンドのじゅんちゃんを慈愛に満ちた
眼差しで見つめます。




保護をします犬達は、治療が必要な子が
ほとんどです。病気や老犬で疾患を持つ子の
中で、飼い主さんを見つけられなく、
当会で長い間暮らして行く時もあります。

保護犬を家族として一生涯大切にして下さる飼い主さんを
見つける間にも、たくさんの罪の無い命が繋がる事を
あきらめたくないです。

保護犬達の、医療費、食費、清潔を保つための
トリミング、寒暖のストレスからの解放など保護費用
活動のための費用が必要となります。

私たちは小さな団体です

皆様のご寄付と会費により
わんちゃんを助ける活動が
できるのです。
ご支援よろしくお願いいたします。
 
毎月のご支援では無く、継続ではない
ご寄付金もお願いいたしております。
どうぞ、お力をお貸し下さい。
 
〔募金先〕ゆうちょ銀行
〔記号   〕12090
〔番号   〕11682271
わんわんレスキューsweeties reunion
 
 
他金融機関からのお振込みは
〔店名〕二〇八
(読み ニゼロハチ)
〔店番〕208
〔預金種目〕普通預金
〔口座番号〕1168227
 
 
ご支援物資送り先は
460-0017
名古屋市中区松原2丁目22番30号
トーカンマンション1階
レストラン白川亭内
わんわんレスキューsweeties reunion
(スィーティーズレニオン)
052-212-5058