先ほど、ライラちゃんと一緒に、

マジックタッチさんへ
お爪きりに行きました
(*☻-☻*)✨✨
毎日のお散歩だけでは、
お爪が伸びますからね~❣️
 
お爪を切っていただいている間、
楽天ショップに掲載のお品を
見せていただいておりましたら、
ハンガーを「バザー時に使えますものね」と、ちょうだいいたしました❣️❣️
 
ちょうど今日は、みなさまから
お寄せいただきました
お洋服、リード、紙オムツ、お帽子、
フード、お散歩用エチケット袋、
バスタオル、ブランケット、
など、ご支援ご寄贈品を、
小さなわんちゃんピン君を
パルボウィルスから守るために
必死で頑張っておられる
占いの館Miki
アニマルレスキューMiki Japan 
北村杏樹さんに送らせていただきますので、
ハンガーも一緒に
送らせていただきます❣️❣️
 
ご賛同ご支援いただきました
皆様
ありがとうございます❣️❣️
{B91220CB-C52E-4B43-AC04-23A56D10A681:01}
{22253F0C-96E1-4D4D-A9D3-1D687AA5DCC9:01}
{57D880B0-46BD-49A3-BEC7-7A85F1F50754:01}
{94C0A5A0-087C-4BF5-B4F3-2EB3FF5BDCD5:01}
{C099AC68-09A8-4994-BC33-F6CF3F2C3208:01}
{55B45921-91BE-4419-81BD-2D1D9FA6B290:01}