今日の午前中、レストラン白川亭に

高畠明子さんから、あたたかいお洋服、
ブランケット、わんちゃん用フード、が、
届きました❣️❣️
 
高畠さんは先日、お電話を下さり、
お話をさせていただきました(*☻-☻*)✨✨
 
とてもお優しいお声で、
「お洋服やフード送らせていただいても
   大丈夫ですか?」と、
おっしゃっていただきました
 
保護犬ちゃん達はタイミングで、
いつ?どんな犬種?どんなサイズ?が、
わかりませんので、本当にありがたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨
 
一生懸命に引き出し、シェア、拡散、
レスキュー、搬送、パケボラ、お預かり、里親会お手伝い、色々な方が、
命を救うために出来ることを必死で行動を起こしています❣️❣️
 
そして、ご支援ご寄贈品をお送り下さる
みなさまも、わんちゃんや、にゃんちゃんを救うために
行動を起こして下さいます❣️❣️
みなさまが、すべての子達の幸せを
願い、命を輝かせて下さいます
(*☻-☻*)✨✨✨
 
高畠明子さん
ご寄贈いただきましたご支援品は、
大切に使わせていただきます
 
ありがとうございました❣️❣️
✨✨(=´∀`)人(´∀`=)✨
 
 
 
{C63FF3C1-F48D-49EF-BCB1-22F5C6B95811:01}
{D4C16470-FB07-4831-BDFF-798A6C1864F3:01}