こんばんちわ👋

 

食べて痩せるベルラスダイエットの講師になりたてホヤホヤのおそのさんです💕

(まだ湯気出てるよ🤣)

 

 去年の9月5日からはじめて5月で8ヶ月経ち最高-10.2kg痩せました😊✌️

体脂肪は最高で-6.5%✌️(体重、体脂肪毎日変動しています)

 

昭和39年生まれの58歳

子供は4人(女36歳、男32歳、女31歳、男23歳)全員社会人ですスター

結婚して38年です。(時の経つのは早っ‼️)

 

 

 

ダイエット歴32年(もう趣味だね)ニヤリ

ありとあらゆるダイエットをしては

特技はリバウンドかって言うくらい失敗の連続(懲りないやつ)爆  笑

 

それでも諦めきれずYouTubeでベルラスに出会い(もう奇跡としか言いようがない✨✨)

 

食べながら痩せることが出来ました!\(^o^)/



 

目標達成までまだ10kgほどありますが楽しく続けていきいつか憧れの40kg代をめざします(〃艸〃)💜

 

 

一応ほんとの趣味はやまぴーこと山下智久さんのファンで花や多肉植物を育てたりしてま~す‪🤣✌️

 

 

  

 

 

朝はまだ冷え込むおそのさん地方💦

今日やっとガウラが1輪咲いてました☺️

それとガザニア……前から咲いてはいたけど

しっかり開いたのは久しぶりに見た😆

寒いと開き具合も遠慮がち?🤣

 

今日の体重は57.5kg

0.7kg減って

体脂肪34.9%

0.1%上がったけど...

 

ダイエットしてることを脳が気が付いちゃったのかしら😅

ここ1ヶ月くらい57kg〜58kg代を行ったり来たりだわ💦

 

 

 

このグラフのグチュグチュってなってるとこね💦

これを何とかまた一段階減らしたいもの🤔

しっかり食べてダイエットなんかしてないよ〜って脳に訴えなきゃ😂

 

さて、ゴールデンウィーク❗️皆さん楽しんでますか?

 

コロナが軽くなったから国内より海外への方が多いのかしら?

今日はあまり道路が混んでなくて買い物も通常通りして来れて良かった🛒。・*・:´-


 

昔は近所のスーパーへ行くのも通常車で6〜7分なのにゴールデンウィークは大概30分とかかかってて引きこもり間違いなしと思っていたんだけどね💦

無事に行ってこれて良かったε-(´∀`;)ホッ

 

これでまたダイエット続行できる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

食べてるからストレス無くてほんと楽ちん(何回言うねん💦)


こんなに停滞期続いたら前なら絶対諦めてる🤣

 

ほんとに減らないとイライラして

「こんなに頑張ってるのに( `皿´)キーッ!!」
「食べたいもの我慢してるのに〜ぃクッソォ(ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ )…」

ってこそら辺にある子供のお菓子とかガンガン食べてご飯も山盛りたべて🍚

 

下手したらマック🍔 🍟とかミスド🍩とか勢いで買いに行っちゃってるかもね😂

 

これって無理なダイエットしてるから脳が生命の危機と思って省エネモードに切り替わっているんだよね💦

なのでなるべく速攻エネルギーになるものを求めて糖質を欲するっていうからだのメカニズムなのです😅

 

 

でも今はしっかり栄養のあるものを食べてるし、しっかり睡眠もとれてるからメンタルも安定してるし全然今までとは違う停滞期の過ごし方ができてるなぁって感じ🤭

 

やっぱり栄養が満たされてるんだねニコニコ

 

まだまだ先は長い💦(標準体重まであと5.3kg)けど今は食べることを楽しんで体が楽で毎日心が軽い😆✌️

なので全然頑張れちゃう🔥💪

 

今のところ目標は50kg!

でも出来たら美容体重の47.2kgになってみたい( *´艸`)💜

どこまで減らせるか逆に«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてきちゃう😆✌️

 

 

それにしてもこんな未来が待ってたなんて✨️

始めた頃は思ってなかったなぁ( *´艸`)💕

 

それにほんとにほんとに楽しくダイエットできて

経験したことないことをいろいろできて人生Happy💕


 

♡良かったら一緒に食べるダイエット始めませんか?

 

 

・便秘が改善☺️

・肩こりが緩和✌️

・花粉症今年は楽だった😁

・伸びをしても毎朝のこむら返りが無くなった!

・頭痛が無くなり薬を飲まなくなった!

・肌荒れしにくくなった!

・爪が強くなって折れなくなった!

・💩座りができる😂

・サッと立ち上がれる☺️✌️

・ひざ痛、腰痛、それに坐骨神経痛の症状が半年出てない✌️

 

食事を変えただけでこんなに変わったよ👍

 

そんな栄養の事を学んでダイエットを卒業して健康にもなれちゃう

素敵なダイエットがベルラスダイエットなのです✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

凄いよね👏

そんな方法知りたくない?

知りたくなるよね?

 

そんな体が喜ぶダイエット💕

気になったらこちらダウンをクリック

image

みんな一緒に痩せて健康で綺麗になろよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

 

PS…瞬食オートミールダイエット本の出版社様より太っ腹企画!

①瞬食オートミールダイエット本を購入して

②西東社様の公式TwitterかInstagramをフォローして

③#瞬食オートミールダイエットのハッシュタグをつけて本の感想をシェアするだけで抽選で20名様に著者の松田リエ先生の愛用してるオートミールをプレゼント🎁してくれるんですってよ( *´艸`)💕

 

私も早速応募しなきゃヾ(●´∇`●)ノ


image
 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。