================

NEW龍神カードミニ版のオンライン講座が

5/27に開講します!!

【龍神メッセンジャーオンライン養成講座】

★龍神カードミニの専門講座の詳細はこちらから★

 

NEW新体制講座が始まります!

【公式龍神カード講座(初級)】

新たなご加護(龍神サポート)が3種に

なりました。皆さんが大好きなあれとあれの

ご加護が増えます!!

詳細は今週中にアップしますキラキラ

===================

 

 

 

 

こんにちは、龍香です爆  笑

 

 

第一期【あなただけのカスタム龍神ヒーリング®セッション】を

お受けいただいた方たちへのご案内です。

メールも2通、送り済みとなっておりますので

ご確認をお願いいたします。

 

 

本日で、セッションをお受けくださった全ての方の、

最後の龍神ヒーリング®の設定が完了しております。

 

 

(ご存知ない方にお伝えしますと、

※龍神ヒーリング®は、【ヒーリング】とついていますが、

癒しのヒーリングではありません。副次的効能として

癒しの部分もありますが、【運】(それもたくさんの

効能)に特化したものです。)

 

 

 

明日、満月のお受け取りの方から5月末までで

全ての龍神ヒーリング®がこれで終わりとなります!

 

 

いや~~~、設定中、

龍神達が凄かった!!!

 

 

お1人お1人の設定をしていると

その時だけ、風が窓からばさーっと

入ってきて、カーテンが揺れる揺れる。

 

 

龍神ヒーリング®を設定していると、

私の感覚も龍神の種により違うので

龍神達のエネルギーをしかと感じながら

お届けしています。

 

 

明日は満月。

 

 

また夏至までの間、波のリズムが強弱を持つように

人間への影響が出てくる時ではありますが

その波も無駄に抵抗ばかりせず、

波にリズムを合わせてみるのも

【酔い】が少なくてすむと思います。

 

 

 

龍神達や産土神たちからの

皆さんへのメッセージはお申し込み下さった

皆様だけのものなので、ここには載せませんが、

 

 

本当に3カ月、ありがとうございました笑い泣きハート

 

 

 

皆さんの現実の世界の進歩も

成長も凄いのなんのって。

 

 

また、後日ご感想やいただいたメッセージを

ご紹介させていただきます。

 

 

第二期もすでに12席が、残席3名となりました爆  笑!!

 

下矢印下矢印下矢印第二期の募集記事はこちらから

【残3】第2期★限定人数★現実を動かす!あなただけのカスタム龍神ヒーリング®セッション | ~~【開運&昇運】まっしぐら!龍神達とあなたの描いた未来へ~~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

第二期も全開全力は当たり前!!

 

 

 

一緒に龍神と進んでいきましょう龍ハート

 

 

 

 

パーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

【開運&昇運】龍使い®龍香  …のおススメの物

dあい