===============

龍使い®養成講座やセミナー、

龍神カード関連の講座の最新日程は

この記事の最後の方にございます

===============

 

 

こんばんは、

開運龍使い®の龍香です爆  笑ハート龍

 

 

 

本日(4/27)は寅の日+満月→4月の満月を

ピンクムーンといい、

 

その満月は、今年見える満月の中で

最大の大きさだとか。

 

先程、夜空を見上げ、ピンクムーンを見ましたが

大きくて綺麗な満月でしたニコニコ

 

 

 

 
 
さて、今日は特別カスタム龍神ヒーリング®︎を
お申し込みされた方達の
龍神ヒーリング®︎のお受け取り日です。
 
 
 

 

今回の場所は、茨城県にある、

日本三大稲荷と言われている

笠間稲荷神社にて

特別カスタム龍神ヒーリング®を設定完了しております。

 

 

 

お天気も良く、素晴らしい空間のもと

龍神ヒーリング®を遠隔設定させていただきました。

 

 

 

 

 
 
鳥居をくぐり、歩いていきます。
 

 

 
 

隋神門を通るところで

大歓迎の風が



 

 

 

中へ進み、右手には

藤の花が満開で迎えてくれました爆笑

 

たくさんの方たちが一眼レフを持ち、

藤の花の素晴らしいエネルギーを浴びながら

撮影をされていました。

 

 

 
 
藤の花は、境内を彩り、人々の心にそっと
癒しと明るいエネルギーを降り注いでくれていました。
 

 

 

 

 

 

 

 
 

笠間稲荷神社のお稲荷さん達に

今日の龍神ヒーリング®︎にことや、

その他諸々のことをお伝えしました。←私はこちらにいらっしゃる

神様をお稲荷さんと呼んでおります。


 

その直後にご祈祷が始まり、

長い時間、ありがたくご祈祷を聴かせていただきました。






 

 

 

 本殿の裏は↓

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 別のお稲荷さんのグループにもご挨拶をしますニコニコ

狛狐たちがらたくさん犬犬犬

 

 

 

 

 

そして、龍神ヒーリング®︎を、

とある境内の場所で、お一人お一人のお顔や

お名前や色々なことを想いながら

じっくりと時間をかけて設定させていただきましたニコニコハート

 

 

 

 

黒い蝶々が舞い、その他の神さまの遣いが

近づいてきたり、お願いことの後には金色の亀を

届けていただいたり→発見させていただいたり、

おみくじは大吉で、龍神ヒーリング®︎を設定後にも

拝殿にて御礼をお伝えしたら、

ご祈祷が再び始まりました。

 

 

受け取られる方達への応援や励ましのサインや

エネルギーをたくさんいただいてきました。

 

 

その後も長い時間を境内で過ごし、龍神や

たくさんの眷属たちに囲まれたりしながら

楽しい時間を過ごしました。

 

 

力強くも暖かく、大きな拝殿のお稲荷さんに

深く深く感謝をお伝えし、

 

 

ありがとうございます爆笑!!

また来ます爆笑!!!!!!ハート

 

とお伝えし、笠間稲荷神社を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

特別カスタム龍神ヒーリング®︎をお受け取りの

皆さまは、この写真を見ながら

お受け取りくださるのも良いかと思います。

 

 

昨日メールを送らせていただきましたが、

再度内容を読んでみてくだねハート

 

 

パーハートハートハート

 

 

=====================

 

 

 

 

通常の龍神ヒーリング®とは違う形の

特別カスタム龍神ヒーリング®。

 

 

たくさんの方にお申しこみいただいた2月から

あっという間にもうすぐ5月。

 

 

それぞれの方が、お申し込み下さった【時】から

確実に変化を遂げていらっしゃり、

龍iatt神達のエネルギーを感じ、

そして、後押しを受けながらの素晴らしい

魂と人間界での成長ぶりに

龍神たちも大喜びです。

 

 

・いつも龍神がそばにいることを

感じられた

 

・龍雲をたくさん見るようになった

 

・サインやメッセージを龍香さんから

その都度聞きながら、随分前へと進めた

 

・龍神を信じるようになった

・龍神を好きになった

 

・カスタム龍神ヒーリング®を申し込んで

龍神ヒーリング®を受けて行動していたら

望んでいたことのピースがやってきた

 

・感情の乱れがあった時も龍香さんの

無料セッションがあったので、

支えてもらい心強かった

 

 

などご感想をいただいております。

ありがとうございます。

 

(参加くださっている皆様が

時に人生のアップダウンに飲み込まれそうに

なっても【動く】ということを

してくださったからこその結果です爆  笑!!

 

 

 

 

また、カスタム龍神ヒーリング®では

あなただけに特化したカスタムした

(あなたのその時の望みや状況・環境などに)

合わせて(お話しを聞きながら)

龍神ヒーリング®を設定し、お届けしているので

その都度、状況やお気持ちが変わっても

それに寄り添った龍神ヒーリング®を

行います。

 

また、無料で個人セッションをお付けしているので

その時のお悩みやお気持ちを

じっくりお聞かせいただいておりますニコニコ

 

 

次回の募集はいつですか?と

ご連絡くださった皆様、

5月8日(土)から新たな内容となる

特別カスタム龍神ヒーリング®の募集を

開始させていただきます。

※今回も人数限定で行います。

 

 

 

 

それでは、本日からまた新たな龍神のエネルギーを

1ヵ月の間受け取りながら、

龍神達とともに一歩一歩進んでいきましょう爆  笑ハート龍

 

 

 

パーハートハートハート

 

 

 

【開運&昇運】龍使い®龍香  …のおススメの物